'08 997 Carrera4S カブリオレ グレー

997カレラ4Sカブリオレがやってきました

超オシャレな997C4Sカブリオレがやってきました。

安心の前期型最終’08年式です。

10

この車両は6年ほど前に当社のほうでJTmodeのダックテールや車高調を取り付けさせて頂いた車両で、その頃から抜群のコンディションのピカピカな車両でした。

6年経った今でも相変わらずのバリモンで、走行距離もまだ33,000kmしか走っておらず、これからまだまだ安心してお乗り頂ける車両です。

200

60

車高調が入っているので若干ローダウンされた車高が何とも言えないカッコ良さを醸し出していますが、乗り心地は決して固くなく、このままでも普通に街乗りして頂けるような乗り心地です。

もちろんノーマルフードとノーマルの足も付属しますので、オリジナルにこだわりたい方にはノーマルに戻してから納車させて頂く事も可能です。

主な車両情報は以下の通りです。

<主な車両情報>

’08年式997カレラ4Sカブリオレ

・ディーラー車
・左ハンドル
・外装色:メテオグレー
・内装色:黒
・走行距離:33,000km
・修復歴:なし
・車検:R3年2月迄

・JTmodeダックテール(ノーマルリアフード付属)
・JTmode車高調(ノーマルショック+サス付属)
・フロントリップスポイラー
・カロッツェリアHDDナビ
・地デジ
・バックカメラ
・シートヒーター
・ETC

既に販売準備は整っており、これから販売を開始させて頂きますので、気になる方はお電話にてお問合せ下さい(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)。

ご予約頂ければ現車確認や試乗も可能です。

皆様からのご連絡をお待ちしております!

-'08 997 Carrera4S カブリオレ グレー
-, , , , , , , , ,