'04 996.2 GT3 ガーズレッド

神奈川のMさんのGT3が旅立って行きました

今日は神奈川県のMさんにご購入頂いたガーズレッドの996.2GT3が旅立って行きました。

曇り空でしたので雨が少し心配でしたが天気はなんとか持ってくれてよかったです。(^^)

IMG_6276

Mさんはまだ20台前半のとても若いお客様ですが、今日はお父様と一緒にお越し頂きました。

お父さんもめちゃめちゃ車好きな方でポルシェも経験されてる方なのですが、MさんがGT3を買うほどの車好きになったのもきっとお父さんの影響なんでしょうね。(^^)

ちなみにお父さんの年齢はボクとほぼ同世代なのですが、最近は若いお客様のお父さんの年齢を聞くとボクとほぼ同じ年齢だったり、ヘタをすれば年下だったりするので、その度に微妙にショックだったりします。(笑)

でもボク達スーパーカー世代の2世が車を運転する年齢になって、こうしてポルシェを買いに来てくれるのはとても嬉しい事です。(^^)
IMG_6281

帰りはまずはお父さんがGT3のハンドルを握って帰られましたが、久しぶりのポルシェのドライビングを楽しんで頂けましたでしょうか?(^^)

今後もクラブのツーリングなどのイベントの際はお声をかけさせて頂きますので、是非親子でご参加下さいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'04 996.2 GT3 ガーズレッド
-, , , , , , , , ,