'90 964 RWB ROYAL 5MT ブラウン

ブラウンのRWB964、めっちゃキレイです!

今日は午前中涼しくて洗車日和でしたので、ブラウンのRWB964を洗車してました。

この車両は中井君のところで出来上がってからほとんど乗ってないので、とてもキレイです。

IMG_6330

IMG_6332

IMG_6334

IMG_6335

IMG_6339

IMG_6337

IMG_6336

 

特にこういう車は、走ってると飛び石を食らいやすいフロントバンパーやリアフェンダーの前側がブツブツになってたりしてるのが普通ですが、この車はそういう部分も含めてとてもキレイです。
IMG_6333

IMG_6340

IMG_6338

964の外装で気になりがちなリアガーニッシュもキレイですよー(^^)
IMG_6341

ね?キレイでしょ?

この外装にOH済のエンジン積んであるんだから、めちゃめちゃ魅力的ですよねー!(^^)

しかもエアコンもガンガン効かせながらこれからの季節も快適に乗れるところも見逃せないポイントです。

RWBファンにはたまらない1台だと思います。(^^)

-'90 964 RWB ROYAL 5MT ブラウン
-, , , , , , , , ,