'93 964C2カブリオレ 6MT

6MTを積んだ964C2カブリオレがやってきました

昨日納車させて頂いた718スパイダーの下取りで、993用の6MTを積んだ964カレラ2カブリオレがやってきました。

しかも’93最終です!

IMG_8528

IMG_8525

IMG_8534

この車両は見た目もキレイですが中身の内容も素晴らしく、72,560km時にエンジンOH済であり、その際インテークは993後期用のエアインテークシステムに、エキゾーストはステンレス製のフルエキゾーストシステムに換装されていて、程よいチューニングがされています。

993用の6速ミッションのギア比との相性もバツグンで、ノーマルの964とは全く別物の走りになっています。

排気系はタコ足からワンオフのフルエキゾーストシステムになっていますが、音量は程よい程度に抑えられていて、ヒートエクスチェンジャーも付いてるので快適性は全くスポイルされていないところも、この車両のセンスが光るところです。

また、見た目についても塗装がキレイなのはいう間でもなく、幌は既にアッセンブリー交換されていますし、内装についてもグレーとブラックのツートンに纏められていて、かなりオシャレな仕上がりになっています。

IMG_8531

IMG_8530

IMG_8532

もちろん機関は絶好調で、ここまで条件の揃った964もなかなか出てこないと思いますので、クーペモデルのMTの964をお探しの方であっても是非検討に加えて頂きたい一台です。

主な車両情報は以下の通りです。

’93年式964カレラ2カブリオレ
・新車並行車
・993用6速ミッション換装
・外装色:ブラック/内装色:グレー・ブラックツートン
・走行距離:79,500km
・修復歴:なし

・エンジンOH済(72,560km時)
・993エアインテークシステム換装(72,560km時)
・ステンレスフルエキゾーストシステム(72,560時に取付、ヒートエクスチェンジャ付き)
・幌ASSY交換済(72,706km時)
・ビルシュタインサスペンションキット(73,100km時に交換)
・RS用フロントロアアーム(73,100km時に交換)
・A/Cエバポレータ修理済(60,384km時に交換)
・幌コントロールユニット交換済(73,300km時)
・RSカーペット
・RSドアパネル
・バックカメラ
・ETC

・その他記録簿多数

本日より販売を開始させて頂きたいと思いますので、気になる方は今すぐお電話でお問合せ下さい(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)。

-'93 964C2カブリオレ 6MT
-, , , , , , , , ,