'93 964C2カブリオレ 6MT

Sさんの964カレラ2カブリオレが旅立って行きました

今日は都内のSさんにご購入頂いた964C2カブリオレ(6MT)を納車させて頂きました。

お嬢様と一緒にご来店頂きましたが、良い天気にお渡しする事が出来て本当によかったです。(^^)

IMG_9212

Sさんは’92年式のW124の500Eに10年くらい乗って来られたのですが、今回初めてポルシェに乗り換えて頂くにあたり、この964のカブリオレをお選び頂きました。

500Eも964も同じドイツの名車同士ですが、この2台を自分の車歴に刻めるというのは、同じ車好きからすればとても羨ましい事ですよね!(^^)

IMG_9213

この964はエンジンのオーバーホールや幌の貼り替えといった高額なメンテナンスは既に実施済みですし、更には993の6速マニュアルミッションやインテークまで換装されているという濃い目の味付けまで施されている個体ですが、500Eを10年間も自分好みにイジくり回しながら乗って来られたSさんにも、きっとピッタリ相性が合うと思います。

納車後もSさんのポルシェライフをしっかりサポートさせて頂きますので、何かありましたらいつでもご連絡下さいネ!

IMG_9214

IMG_9215

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'93 964C2カブリオレ 6MT
-, , , , , , , , ,