'15モデル 991カレラカブリオレ スポーツクロノPKG 白/赤幌

991カレラカブリオレの嫁ぎ先が決まりました

販売車両の991カレラカブリオレの嫁ぎ先が決まりました。

今回ご購入頂いたのは日頃からお取引させて頂いているタイヤ屋さんの社長さんなのですが、ボク的にかなり思い入れのある車両でしたので、近場へ嫁いで行く事になって本当によかったです。(^^)

P1500252

P1500258

 この車両は白いボディに赤幌+赤内装なので、見た目的にも超キマッてるのですが、スポーツクロノやスポーツエキゾースト、スポーツステアリング等、人気のオプションも全部入りですので、きっと末永く気に入って頂けると思います。

新しいオーナーさんはこれまでBMWに何台も乗り継いで来られてる方で、このカブリオレが初めてのポルシェになりますが、BMWにはないポルシェの魅力をタップリと味わって頂ければ幸いです。

190

これからこの車に乗るには一番良い季節になってきますので、なるべく早めに納車出来るように準備を進めて行きますね!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

-'15モデル 991カレラカブリオレ スポーツクロノPKG 白/赤幌
-, , , , , , , ,