'92 964 Carrera2 5MT マリタイムブルー

マリタイムブルーの964の嫁ぎ先が決まりました

今日は木曜日で定休日ですがブログは更新します。

先般から販売させて頂いておりましたマリタイムブルーの964カレラ2(5MT)の嫁ぎ先が決まりました。

この車も本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

IMG_3956

今回この車の新しいオーナーになって頂けることになったのは、千葉県のYさんです。

Yさんは以前にも別の車両でお問合せ頂いた事もある方で、以前から自分に合ったポルシェをお探しだったそうですが、青がラッキーカラーという事で、このマリタイムブルーをネットでご覧になられて、去年の年末にも現車確認にお越し頂いてました。

仕様的にも走るための装備が最初から盛りだくさんに付いてますので、その点もYさんのお好みにピッタリだったようです。

IMG_3951

昨日も行きつけの車屋さんの社長さんと一緒にお越し頂いて最終判断をして頂きましたが、その車屋さんと当社が今後うまく連携を取りながらサポートさせて頂けると思いますので、ご購入頂いてからも安心してお乗り頂けると思います。

納車はYさんのご都合もあって3月に入ってからのお渡しとなりますが、その間にきっちり整備を行っておきますね。

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'92 964 Carrera2 5MT マリタイムブルー
-, , , , , , , , ,