'90 RWB 964 Carrera2 5MT ガンメタ

SさんのRWB964ベース車両が見つかりました

昨年末、千葉県のSさんから964カレラ2(5MT)を探したいとのご依頼を頂きました。

ご希望の仕様としては少しイジってある車がお好みとの事で、出来れば最終的にRWBにして乗りたいとの事でした。

で、ちょうどそのタイミングで運よく964の出物が出てきたのですが、修復歴はあるものの走行上は問題なく、RWBのベース車両として最適でしたので現車をご覧頂いたのですが、とても気に入って頂けましたので、昨日ご成約頂く事になりました。

ご予算的にも最初からRWBにしてもなんとかギリギリ収まりそうでしたので、RWBにしてからお納めさせて頂きます!

IMG_3940

IMG_3941

現車はリビエラブルーにオールペンされていて、RSクラッチ&フライホイールに換装されていたり、車高調が入っていたりするので、このまんまでも十分カッコ良くお乗り頂けそうな車両ですが、今後はRWBのスーパーワイドにしながら色はガンメタに塗り直し、大変身させてからSさんのお手元にお届けする予定です。

大掛かりな作業を伴いますので納車までお時間を頂く事になりますが、今年はRWBに乗る夢がようやく叶う良い年になると思いますので楽しみにしてお待ち下さいね!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました。(^^)

-'90 RWB 964 Carrera2 5MT ガンメタ
-, , , , , , , , ,