'13 981 Cayman-S PDK 右H 白

Mさんの981ケイマンSが旅立って行きました

今日はMさんにご購入頂いた981ケイマンSを納車させて頂きました。

それにしても絶好の納車日和になりましたね!

きっとMさんの日頃の行ないが良いからだと思います。(笑)

IMG_4706

Mさんは常連のお客様のIさんからご紹介頂いた方で、MさんとIさんは昔の職場で先輩と後輩の仲だったそうです(Mさんが後輩)。

とても仲の良いお二人なのですが、今日もこの納車が終わったら早速ドライブも兼ねて秩父の日帰り温泉まで一緒に行かれるそうです。(^^)

IMG_4705

Mさんにとってこの981ケイマンSが最初のポルシェになりますが、初めて乗るポルシェとしてこのモデルは最高のチョイスだったと思います。

速いし、よく曲がるし、乗りやすいし、音もサイコ~♪なので、きっと末永く気に入って頂けると思います。

クラブにもお入り頂きましたので、ツーリング等のイベントにも是非お越し頂いて、ポルシェ仲間をいっぱい作って、これまで以上に更に充実した人生を築きあがていってください。

IMG_4712

IMG_4714

これからも何か困った事がございましたらいつでもご連絡くださいね!

この度は大変ありがとうございました!!

-'13 981 Cayman-S PDK 右H 白
-, , , , , , , ,