'90 RWB 964 Carrera2 5MT ガンメタ

SさんのRWB964、外装が出来上がりました

中井君のところで外装製作中だったSさんのRWB964C2(5MT)ですが、昨日外装が出来上がったとの連絡があったので柏まで取りに行ってきました。

水色だった外装色がオリジナルのグレーになった事もあって、雰囲気が全く別物になっちゃいましたね~(^^)

IMG_4589

IMG_4590

IMG_4591

Sさんのご自宅がRWBから近いという事もあって、しょっちゅうRWBに通って製作過程をご覧になられてきたのですが、中井君オリジナルの調合で塗ってもらったメタリックのグレーも、光の加減によって表情に変化が現れるめっちゃ渋くてカッコイイ感じになりました。

IMG_4593

あとは引き続きエアコンの修理や燃料ラインの全交換などの重整備も含めた整備がありますので、納車までもう少し時間はかかりますが、楽しみにしてお待ち下さいね~!(^^)

-'90 RWB 964 Carrera2 5MT ガンメタ
-, , , , , , , , ,