'90 964 Carrera2 5MT 初代じゅんのすけ号復活プロジェクト

DさんのRWB964ナロールック、エキゾーストの製作に入ります

ただいま絶賛製作中のDさんのRWB964C2ナロールックですが、ようやく公認が取れましたので次は排気系の製作に入ります。

IMG_6167

IMG_6173

IMG_6170

IMG_6171

今回はタコ足も含めたフルエキゾーストを作りますが、出口は左右2本出しの可変バルブ式にします。

もちろんヒートエクスチェンジャー付きです。

見た目はドンガラでレーシーですが、ちゃんとエアコンもヒーターも付いてる今どきな快適仕様に仕上げます。

快適仕様なので、なんとフロントリフトも付いてます。(笑)

完成すれば、間違いなく誰もが憧れる964になっちゃいますね!

また日本にもう1台イケてる964が増えますよ。(^^)

まだ少し時間がかかりますが、妄想膨らませながら楽しみにしてお待ち下さいね~

-'90 964 Carrera2 5MT 初代じゅんのすけ号復活プロジェクト
-, , , , , , , , ,