'90 RWB964C2 5MT クレヨン

OさんのRWB964、オールペンが終わりました

ただいま納車準備中の千葉のOさんのRWB964ですが、オールペン(マイアミブルー → クレヨン)を含んだお化粧直しが終わったので昨日RWBから引き取ってきました。

ガラリと雰囲気が変わりましたよ。(^^)

IMG_6893

IMG_6884

IMG_6886

IMG_6885

今回はオールペンついでにこちらからオススメしてリアガラスをRS用の軽量ガラスに交換させて頂きました。

元々付いてたリアワイパーの穴が無くなり、熱線も無くなったので超スッキリしてカッコよくなりました!

なかなかRSリアガラスを入れてる通な964は少ないので、これはポイント高いと思いますよ~(^^)

IMG_6896

IMG_6895

これから車検を取ったり、内装を仕上げて行ったり、燃料ラインを交換したりとまだまだ作業が続きます。

お時間がかかってますけど着実に作業が進んでますので、楽しみにしてお待ちくださいねー!

-'90 RWB964C2 5MT クレヨン
-, , , , , , , , ,