'90 964C2 RWBナロールック クレヨン

同じ色のRWB964が2台揃いました

先日ですがクレヨンにオールペンされたRWB964が2台並ぶタイミングがありましたので記念撮影しておきました。(笑)

1台は名古屋のTさんのRWB964ナロールック(ロイヤルワイド)でもう1台は千葉のОさんのRWB964(レギュラーワイド)です。

なかなかRWB964の違った仕様が同じ色で2台揃う事はないので、見た目の違いなどを見比べられるように並べてみましたので、これから964ベースのRWB製作をお考えの方はご参考にご覧ください。

IMG_7635 (2)

IMG_7636 (1)

IMG_7637 (2)

IMG_7639 (2)

IMG_7638 (2)

なかなかド迫力ですね!

2台とも当社オリジナルホイールのトラウムを履いて頂いてるのも有難いです。(^^)

この2台はそれぞれ名古屋と千葉とにバラバラに旅立って行きますが、いつかまた何かのイベント等で2台並べられるといいですね!

2台とも間もなく納車ですので楽しみにしてて下さい!

-'90 964C2 RWBナロールック クレヨン
-, , , , , , , , ,