日々のガレージJ

ホームページをリニューアルします

実はこの9月末に決算だったのですが、気が付けばこれがガレージJの10回目の決算でした。

ガレージJを法人にしてから丸10年、それ以前から個人でこのブログを立ち上げてポルシェの販売をさせて頂いてた時期から数えると約17年経ちますが、昔も現在も大きく変わらないスタイルのままなんとか細々と継続させて頂いております。

これもひとえにお客様の皆様方のご支援あっての事、あらためて厚く御礼申し上げます。

さて、日頃からお客様の皆様と当社との接点となるこのブログ形式のホームページですが、過去に1度リニューアルしてからもう7年ほど経ってしまいました。

そろそろ色々な箇所に改修を加えないといけないかな?と考えてたところ、ちょうどこのHPの管理をして頂いてる方からタイミングよくリニューアルのご提案を頂きましたし、10周年というキリの良いタイミングですので、思い切ってホームページのリニューアルを行いたいと思います。

これまでの17年間に蓄積されてきたブログ記事は全て新しい場所に引っ越しを行いますし、使い勝手もさほどこれまでとは違和感ないような形で作り上げる予定で、移行時期は年末の予定です。

年末付近のデータ移行のタイミングではアクセス制限がかかったり、リニューアルしたあとも暫くの間は使い勝手が慣れない等のご迷惑をおかけするかも知れませんが、よりよい皆様とのコミュニケーションツールとして活用していけるものを考えておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。m(_ _)m

-日々のガレージJ