'91 RWB964ナロールックカフェレーサー 白/青ロイヤルワイド

Iさんの964、RWB入りしました~

4月にご契約頂いた千葉のIさんの964ですが、RWBナロールックにする為ようやくRWB入りしました。

IMG_7469 (1)

いつもここまでの期間が長いのですが、ここからは一気に進みだすと思いますよー(^^)

今日は車を持って行った瞬間から、いつものようにバラす作業が始まり、あっという間にノーマルパーツがバラバラに外されていきました~
IMG_7467 (1)

IMG_7468 (1)

IMG_7472 (1)

IMG_7471 (1)

必要パーツ(ホイールやタイヤ、車高調等)は全て揃ってますので、ここから一気に進めて行ってもらいます。

いよいよ先が見えてきましたので楽しみにしてて下さいね!(^^)

-'91 RWB964ナロールックカフェレーサー 白/青ロイヤルワイド
-, , , , , , , , ,