'90 RWB964C2 5MT クレヨン

ОさんのRWB964、完成~

これから納車予定の千葉県のОさんのRWB964が完成しました。

RWBでクレヨンへのオールペンをした後、当社にて燃料ライン全交換を含めた納車整備や大幅な内装のリペアを行っていましたが、ようやく完成にたどり着く事が出来ました。

あとは来週登録すればОさんにお渡しする事が出来ます。

IMG_7680 (1)

IMG_7682 (1)
 
外装は元々マイアミブルーでしたがご覧の通り今流行りのポルシェ純正のクレヨンにオールペンしたのでガラリと雰囲気が変わりましたが、内装についてもダッシュボードを新品に交換したり、紺が主体だった内装パーツを全て黒に統一したり、RSドアパネルを新品交換したり、アルミ製のペダルやフットボード、フロアボードを取り付けたり、シートベルトを赤に交換したり、そしてシートをレカロのRMS(2600Aのカーボンの方!)に交換したりと、外装に負けない位に内装もリファインされました。

IMG_7685 (1)

特に⇊このカーボンシェルのRMSはド迫力です!
IMG_7687

IMG_7686

外装も内装も、なかなかここまで隙の無い造りをした964もなかなか無いと思います。

この車はエンジンは過去にОHされていますが、ノーマルとは比べ物にならない位のパワーやレスポンスですので、きっと乗って頂くとめちゃめちゃ楽しいと思います。

大変お待たせしましたが納車まであともう少しですので楽しみにしてお待ちくださいねー!

-'90 RWB964C2 5MT クレヨン
-, , , , , , , , ,