'16 991GT3RS ラバオレンジ

Sさんの991GT3RSが旅立って行きました

昨日は都内のSさんにご購入頂いたラバオレンジの991.1GT3RSが旅立って行きました。

気持ちの良い納車日和にお渡しする事が出来ましたー。

IMG_7751

IMG_7753

Sさんは先日下取りさせて頂いたブルーターコイズの993カレラSからこのGT3RSへの乗り換えになりますが、あの993も刺激が強かったと思いますけどこのGT3RSもまた違った刺激が楽しめると思います。

街乗りでゆっくり走っても足に使えるくらい快適に流す事も出来ますし、ひとたびアクセルを踏みつけるとそこはもうとんでもないレーシングな世界が待ってるという、懐が深くて長く乗っても飽きさせないポルシェだと思います。

IMG_7752

来週のポルシェデイは残念ながらSさんに予定が入っていてご一緒出来ませんが、次の機会には是非一緒に走りに行きましょうね!

ご自宅からガレージJまで丁度良い距離だと思いますので、またドライブがてらちょくちょく遊びに来て下さい。

これからも何かございましたらいつでもご連絡くださいね!

この度はガレージJにポルシェのお乗換えを託して頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'16 991GT3RS ラバオレンジ
-, , , , , , , , ,