'00 996GT3 ストリート シルバー

Tさんの996GT3が旅立って行きました

今日はTさんのご購入頂いた996.1GT3が旅立って行きました。

納車にはピッタリの気持ちいい天気の日にお渡しする事が出来てよかったです!(^^)

IMG_7810 (1)

Tさんは986ボクスターから996カレラへと乗り継いで来られている方で、1番最初に乗った986ボクスターの時にポルシェの異次元に別格な走りに感動され、それ以来「いつかはGT3」と思い続けて来られた結果、今日こうしてようやく夢を叶えて頂く事が出来ました。

実はTさんが一番最初にウチにご連絡頂いた時は別のGT3の件でお問合せ頂いたのですが、その車がタッチの差で買う事が出来ず、他の車両を探して欲しいとのご依頼を受け、 急遽お探しさせて頂いたところなんと1週間くらいでこのGT3が見つかっちゃいました。(笑)

走行3万キロ台のバリモンで、しかも希少な前期のGT3なんてそうそう滅多に見つかるものではないのですが、Tさんがよほど引きの強い方なのか、はたまた日頃の行ないがよほど良い方なのか、何故かすぐに見つかっちゃったのですが、それは本当によかったです。💦

IMG_7816 (1)

Tさんは年間2万キロくらいの勢いでガンガン車を乗り倒すタイプの方なので、このGT3もすぐに走行距離が増えちゃうと思いますが、ポルシェは走ってなんぼの車なので、売る時の事なんか考えてても全然面白くありませんから、余計な事はあまり気にせずガンガン走りに行っちゃってください!(^^)

ポルシェデイにもご参加されるという事ですので、週末にまたお会いしましょう!

IMG_7820

これからもスタッフ一同で全力でサポートしていきますので、今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいね!

この度はガレージJからポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました!

-'00 996GT3 ストリート シルバー
-, , , , , , , , ,