'90 RWB964C2 5MT クレヨン

OさんのRWB964が旅立って行きました

昨日の夕方はOさんのRWB964が旅立って行きました。

お忙しい中、お仕事が終わってから千葉から駆けつけて頂きまして大変ありがとうございました。

IMG_7733

IMG_7734
 
この車両はこれまで何度かご紹介させて頂いてますが、かなり大掛かりに手を入れてからの納車でしたので、とても時間が掛かってしまいました。💦

最後まで辛抱強くお待ち頂いて大変ありがとうございました。

Oさんにとってこれが初めての空冷ポルシェになりますが、この刺激がOさんの感覚細胞に心地よく届けばいいなと思います。(^^)

IMG_7732

ポルシェデイにウチのクラブからご参加頂けるという事ですので、早速この964で楽しんじゃってくださいね!

以前乗られていた996とはまた違った魅力がいっぱい見つかると思います。

IMG_7735

IMG_7737

IMG_7740

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'90 RWB964C2 5MT クレヨン
-, , , , , , , , ,