'91 RWB964 レギュラーワイド オリーブグリーン

O君のRWB964、完成~

先日RWB入りしていたOくんのRWB964が完成し、ポルシェデイでお披露目でした。

今回は964レギュラーワイドにボディカラーをオリーブグリーンにし、ホイールはTraumという組み合わせですが、めちゃめちゃカッコイイのが出来上がりました。

IMG_7886 (1)

IMG_7887 (1)
 
それと今回のO君本人がどうしてもこだわったのがRS3.8ウイング+RWBロゴの切り抜き加工だったのですが、これに加えて中井君がド迫力のウイングブラケットを付けてくれたのでこれがこの車の出玉となって、特徴的でめちゃめちゃド迫力なリアビューになりました。

IMG_7888 (1)

IMG_7889 (1)

IMG_7890 (1)

ポルシェデイ会場でもかなり目立ってましたね。

今回のガレージJブースの主役はこの車でした。(^^)

LINE_ALBUM_2022_4.11.13ポルシェデイ_221115

LINE_ALBUM_2022_2.11.13ポルシェデイ_221115

実は完成したのがポルシェデイの前日の夕方だったので、この時はまだ出来立てホヤホヤの状態でした。

前日の晩にO君本人にRWBまで取りに行ってもらったので、実はボクも最終的な完成形を見たのはポルシェデイの会場でした。(笑)

IMG_7869

IMG_7871 (1)

IMG_7878

こんなにカッコイイのが出来上がって、5年間頑張った甲斐がありましたね!

製作中も栃木からちょいちょいRWBまでわざわざ見に行ったり、自分でフェンダー切らせてもらったり、思い入れが相当詰まった車になったと思うので、一生大事に乗り続けてくださいね!

本当におめでとう~!(^^)

-'91 RWB964 レギュラーワイド オリーブグリーン
-, , , , , , , , ,