'02 996カレラ4(6MT)

Hさんの996C4、完成です

来週納車予定のHさんの996カレラ4(6MT)ですが、新品スタッドレスにも履き替えてあとは納車を待つばかりになりました。

 DSC07220

17インチの純正ホイール+スタッドレスという組み合わせなのですが、スタッドレス履いてもあまり違和感ありませんね~
やっぱポルシェはスタッドレス履いてても、カッコ良くなきゃいけません!(^^) 

今回スタッドレスの銘柄はダンロップにしました。

DSC07221

これなら雪国におけるアイスバーンの走破性と高速安定性が高い次元でバランスするよう開発されてますので、ポルシェにもピッタリです。

来週の納車、楽しみにしてて下さいネ~! 

-'02 996カレラ4(6MT)
-, , ,