日々のガレージJ

久しぶりにポルシェ以外の車(^^)

超久しぶりに、ポルシェ以外の車を仕入れてみました。

車種はボクの大好きなV8、4.2Lのあの車です。(^^)
DSC07737
 

このブログを以前からご覧頂いてる方だったら車種はすぐわかっちゃいますよね~?(笑)

実はポルシェ以外の車は全く仕入れる予定はなかったんですけど、先日オークション会場行った時にそばを通りかかってしまいまして、あまりのバリモンぶりに一目惚れです。。(^^;

色も・・・・・ポルシェ好きならすぐ手が出ちゃいそうな色で、ヤバすぎます。。。

こんなの、ボクが通る場所に置いとかないで欲しいですわ、ホント。(苦笑)

明日、キレイキレイして画像をアップしますねー!

-日々のガレージJ
-, , , , , , , ,