日々のガレージJ

Sさんの996、査定&ガラスコーティングが完了しましたー

先週ゲットしてきたSさんの996カレラ(6MT)ですが、昨日、わざわざSさんご本人にお越し頂き、とても気に入って頂けましたー

いくらボクがイイ車だと思っていても、やはりご本人に気に入って頂けないと話しにならないので、こうやって直接ご覧頂いて喜びの声をお聞きするとホッとしますし、この仕事やっててよかったなーって思います。(^^)

で、今日は日本自動車査定協会の査定士さんのお越し頂いて、鑑定してもらいました。
もちろん結果は予定通り、「修復歴なし」でしたので、後日証明書を発行して頂きます。

査定と同時に、K's GARAGE SYONANさんにガラスコーティングとヘッドライト磨きを行なって頂きました。
元々キレイな車でしたけど、更にピッカピカになりましたよー!
DSC09599

DSC09601

特に見違えたのがヘッドライト!

少々黄ばみはじめていたのですが、磨いてコーティングしたら、こんなにピッカピカになりました。
DSC09600

ヘッドライトがこれだけキレイになると、車全体も引き締まって見えます。

この996はこのあとPCさんで、インタミのサービスキャンペーンをやって頂きまーす。 

-日々のガレージJ
-, , ,