'70 911E 2.2L

Nさんの’70、911Eが旅立って行きました

昨日は常連でいつもお世話になっているNさんのナローの納車が無事に終わりました。

5月にご契約頂いた車なので「えー?まだ納車済んでなかったの?」と思われてる方もいらっしゃるかも知れませんが、Nさんから「エアコン付いてないから暑いと乗る気しないし、涼しくなってから納車してー」との事だったので、お言葉に甘えてゆっくり整備させて頂いてました。(^^;

でも、ミッションOHや足の交換等々、かなりの重整備もやってたり、それなりに時間のかかる事も結構沢山やってましたから結果的には丁度よかったと思います。(笑)
DSC03280
 

このナローは既にボディレストア、エンジンOHが済んでた個体を、更にMTOH、足交換、タイヤ新品交換等々リフレッシュしましたので、本当に調子のいいオリジナルのナローになりました。

これほど調子のいいメカポンのナローは滅多に見かけませんので、この車もまさに日本の宝ですね。(^^)
DSC03279
 これからナローで出かけるには1番いい季節になりますから、今年の秋は’70のEでお腹いっぱい楽しんで下さい。(^^)

この度もガレージJよりポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました! 

-'70 911E 2.2L
-, , , , ,