未分類

縁がなかったのかな?

イメージ 1

昔の写真パラパラ見てたらなつかしい写真が出てきました。

この車、買う直前までいったSCです。

911を物色してた当時は、実は930でもよかったので今の964にめぐり合っていなければ、

かなり高い確率で買ってたかも知れません。

岐阜のとあるショップで委託販売されてたんですが、

試乗してみたら、車体が軽いのとエンジンに手を加えてあるのかナカナカ速かったですよ〜

足もよかったし、そのまんまレースにエントリー出来る感じ。

当時はコレ買うんだったら少し予算的に余裕が出来たので、

この軽いSCボディに964のエンジン買ってきて載せ変えて、

ブレーキも964の4ポッドあたりにしてやれば、かなり面白い車になるんだろうなぁ♪

とか考えながら、コレ見ながらワクワクしてました。

結果的に縁があって今の964にしちゃったんですが、

今から思えば、コレに3.6載っけて走ってた方が速かったかも知れません。。(笑)

でも、縁がなかったんでしょうねぇ。。。

で、なんで964になってしまったか。

その馴れ初めは、また次回にでも♪

-未分類