未分類

ハマーも旅立って行きました。

日曜は午前中にポルシェのお引渡しが終わった後、ハマーのお引渡しでした。

重なる時には重なるもんです。(^^;

この日はこっちの地方のこの季節にはめずらしく晴天だったので、

初ドライブにはもってこいのいい日に2台もお渡しが出来てよかったです。
それにしてもハマーH1、久しぶりに見ましたけどやっぱデカイ!

ウチのBMが軽四に見えてしまいます。(^^;

武骨でスパルタンなこの独特のスタイル、男っぽくてイイ!

この車を知ってしまうと、そのへんに走ってる国産4WDなんてオモチャに見えます。。
イメージ 1
このハマーの次期オーナーさんは隣の県の方。

若くてかなりのイケメンのナイスガイです。(^^)

とても感じのいい方なので、終始気持ちよくお取引が出来ました。

こちらに来る用事もちょくちょくあるようなので(?)、またお見かけするかも知れませんネ!
ボクは車をお譲りするプロセスの中で、この納車の瞬間が一番好きです。

ここまで来るには色々な苦労もありますが、車をお渡しする時にお客様がこぼされる嬉しそうな笑顔を見てると

これまでの苦労なんて吹っ飛んでしまいます。

ネット上の取引がほとんどなので、地理的な問題もあって半分以上が

現車確認なしで最後まで一度もお顔を見ることなく納車になってしまうケースが多いですが、

こうやってお客様と直接お会いする機会は限られてくるので、これからも大切にしていきたいです。
それと最近思う事なんですが、ボクから車を買ってくれる方って、みんなイイ人ばかりです。

本当にお客様に恵まれてるので、ボクはマジで幸せ者だと思います。

-未分類