未分類

SL君が旅立って行きました

今朝、SL君が愛知に向けて旅立って行きました。

予定では、昼頃に次期オーナーさん行きつけの車屋さんに到着するはずなんですが・・・

イメージ 1

昨日、最後にピッカピカに磨き込んでおいたのですが、

今日は天気がいいから、多分そのまんまのキレイな状態でお届け出来ると思います。

残念ながら、今日は次期オーナーさんはお留守との事ですが、

帰ってきたら、是非キレイなうちに一度見ておいて下さい。(^^)

昨日の晩、最終チェックしましたが、あらためてイイ車だと思いました。

次期オーナーさんにもきっと気に入って頂けると思います。
イメージ 2

-未分類