お役立ち(?)情報

こうしておくとROM交換が楽ですよ♪

イメージ 1

最近色々訳あって、しょっちゅうROM交換しては何種類も試してみてるんですが、

普通、964のROMって運転席のシートの下にDMEの箱(コンピュータの箱)があり、

ROM交換するたびにシートはいちいち外さなくてはいけないので、これって超めんどくさいです。

でもこうやっておくと、交換が楽ですよ♪

単にコネクタごとDMEを後部座席の足元にズラしてあるだけなんですが、

ズラすだけなら誰でも超簡単に出来てしまうので、ROM交換する時はついでにこうやっておくと

次に交換する時からとってもラクチンです。

ちなみに、ボクの場合はBOXのフタすらちゃんと取り付けるのが面倒なので、

ガムテープで貼って固定してます。

この状態ですと、慣れてくるとROM交換は1分で完了できます。(笑)

ROMを何種類か持っていて、コースによって換えてみたりしてる人は、是非お試しあれ〜

すんまへん、一部の方にしか関係ないつまらんネタで。。

-お役立ち(?)情報