ヤフーブログをご覧の方は既にお気付きだと思いますが、

昨日ウチにやってきた996はokatatsuさんの愛車の996カレラです。

この度、急遽GT3に乗り換える事になったという事で、ボクのところに売却の依頼がありました。




実は、okatatsuさんにお会いするのも、996を拝見するのも、きのうが初めてだったんですが、

okatatsuさんはすごくフレンドリーな方で、すごくお話してて楽しい方でした。

996もブログで拝見していたのである程度の予想はしてましたけど、思ってた通りのイイ車でした。
イメージ 1




’02の後期カレラ(6MT)ですが、外装はフルGT3仕様になっていて、

フロント/サイド/リアスポな、ナント、全てGT3純正品が付いてます。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

GT3仕様の996の場合、そのほとんどが社外品のスポイラーでGT3っぽく見せているのが定番ですが、

この996は全て純正品に交換されていて、これだけでもめちゃめちゃお金が掛かってます(100万弱?)。

特にリアスポの造形の精度についてはハンパではなく、さすがポルシェクオリティです。

安っぽい社外品では、まずここまでキレイなモノは造れないでしょう。





更には18インチのホイール、ビルシュタインの車高調、HDDナビ、新品ブレーキローター/パッドが付いています。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7






しかもボディについては修復歴などあるはずもなく、板金歴すらありません!
イメージ 8






コレ、次に乗る人はマジでお買い得です。

近々、売りに出す予定ですが、興味のある方はいまのうちにボクまでメール下さい。

メールアドレス: 911@24.am



つか、、コレ、ボクが欲しくなってしまってるんですけどぉ。。(^^;