JTmodeコンプリート

6号車に乗ってました

昨日は売り出し中のマリタイムブルーのコンプリートカーに乗ってました。

あちこちを整備してたので最近はずっと工場に入れっぱなしだったのですが、

本国発注になってしまったパーツが入荷するまで少し時間が空くので

一旦引き揚げてきて調子を見てました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
昨日は100kmほど高速を走ってみたりクリスマス渋滞にハマってみたりしてたんですけど、

やっぱ都内で乗るのは水冷のティプトロに限りますね。

特に昨日は道が混んでたのもあるのかも知れませんけど、あんな渋滞の中、

これがMTの空冷ポルシェだったら油温計とにらめっこしながら精神的にも落ち着かないでしょうし、

絶対足が攣ってたと思います。(^^;

それとこのマリタイムブルーのJTMode、運転してるとかなり周りからの視線を感じますね。

交差点で信号待ちしてると小学生からも「ポルシェだ!」って指をされます。(笑)

ガソリンスタンドのお兄ちゃんのウケもかなりイイみたいです。
今日じっくり試乗してみた中ではスタビリンクから軋み音(996の持病)が微妙出るのが

少し気になったので、前後左右4本とも交換しようと思います。

それと、どうせまた整備に入れるんだったらついでにインタミのベアリングも対策品に

交換しておこうと思います。

この車の次のオーナーさんはまだ決まってませんが、距離はまだ8.8万kmとポルシェとしては

まだまだ通過点でしかない距離数だとは言うものの、やはり交換しておくに越した事はありませんし、

次にオーナーになって頂ける方にも安心して乗って頂きたいですしね!(^^)

てな感じのとてもお買い得な車両ですので、ご興味がある方はすぐにお問合せ下さいね。(笑)

-JTmodeコンプリート