未分類

964C4、作業報告➂

現在大阪のホリゾンタルD6さんで進めて頂いている964C4の納車前整備ですが、

エンジンをバラしてみたところ、メタル類とピストンリングがそれなりに消耗してましたので、

オーナーさんと相談の上、この際だから交換する事になりました。

メタルやピストンリングって、必ず摩耗する消耗品ですけど

こんな機会でもないとなかなか交換出来ませんもんね。
で、海外から部品が届いたという事で早速作業を再開して頂いてます。

画像もスマホで早速送られてきたのですが、今日はピストンリングの交換と

ピストンの組み付けを行ってるようです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
作業を行ってるのは大阪ですけど、こうやって頻繁に作業報告が送られてくるので、

遠くにいても手に取るように進み具合が把握できるのでボクも安心出来ますし、

お客様もこの記事を見ながら安心して頂けてると思います。

こーゆーとこ、さすが仲谷君ですね!(^^)

-未分類