未分類

東京に戻りました

昨日の晩にE65で金沢を出発して、今朝東京に戻ってきました。

車が快適すぎてひたすら眠気と戦いながら帰ってきましたが、

途中の何ヶ所かのPAでダウンしてたら、関越で東京に近づいてきた頃にはもう空が明るくなってきました。
イメージ 1
夜明けに走るなんて久しぶりですが、なんだか清々しくていいですね。(^^)

首都高も混雑する前になんとか抜けられたので、終始いたって順調でした。
それにしてもE65はいいですね。

大きいから高速で何キロ出しても安定してるし、どの速度域から踏んでもトルクはモリモリだし

長距離移動ではこれ以上ないというほどいい車だと思います。

マジで自分でも一台欲しくなっちゃいました。

いつか余裕が出てきたら、白いのか黒いのをシャコタンにして乗りたいです。(笑)
↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類