白い996(後期)GT2の嫁ぎ先が決まりました。

新オーナーのIさんはお仕事の関係でアメリカにお住まいの方ですが、来月末に帰国される予定で、それに合わせてGT2をご購入頂く事になりました。

DSC09766
Iさんは随分前からこのブログをご覧頂いてるそうで、これまでも帰国される度に何度もお越し頂いて、日本に戻った時の為のポルシェの購入計画や車種選定を一緒に考えさせて頂いてきました。

ようやく帰国されるタイミングが来月末と決まり、今回の帰国で日本でのお住まいも決まったそうで、当然部屋の間取り云々よりもポルシェの保管や出し入れを中心に決められたそうです。(笑)
DSC03171
ポルシェの中のどのモデルにするかについては、これまでは997GT3にほぼ決められてたのですが、一昨日ウチにお寄り頂いた際にこのGT2にも少しお乗り頂いたところ、ブーストがかかった時にあまりの加速の鋭さと、軽く流して走った時の普通さのギャップを目の当たりにされ、GT2の懐の深さに感銘を受けられたご様子で、急遽予定を変更してこのGT2をご購入頂ける事になりました。

今後、Iさんの帰国のタイミングの6月末に合わせて、車検の取得や諸々の整備に取り掛からせて頂きます。

帰国したらGT2が日本で待ってますので、あともう少しのアメリカでの生活、頑張って下さいネ~!(^^)