'07 997 Carrera4 Cabriolet

997C4カブリオレがやってきました

この度新しく’07年式の997カレラ4カブリオレ(Tip)がやってきました。

走行距離4万キロ台のとてもキレイな車両です。
DSC09785

DSC09790

カレラ4なのでリアフェンダーがターボフェンダーになっててオシリがプリンプリンでド迫力です。

こんなのがもし自分の車だったら、幌を開けてどこまでもドライブに行きたくなっちゃいますね~(^^)
DSC09793

もちろん日本自動車査定協会がチェック済で、修復歴はありません。(証明書付き)
DSC09787

主な車両情報は以下の通りです。

’07年式997カレラ4カブリオレ(ティプトロニックS)

ディーラー車
左ハンドル
走行距離:4.8万キロ
車検:平成30年3月迄
修復歴なし(日本自動車査定協会 証明書付き)

純正19インチAW
HDDナビ(バックカメラ付き)
黒レザーシート
シートヒーター
ETC

もちろんJTmodeコンプリートカーに仕立て上げるのも大歓迎です!

気になる方はお早めにお電話でご連絡下さいネ!(080-3217-0911 本田まで)

-'07 997 Carrera4 Cabriolet
-, , , , , , ,