なんだか台風の影響で凄い雨になってきましたね。。

中井君のところで外装を仕上げてもらった後、ウチで内装とか細々したところをやっていた徳島のOさんのRWB964ですが、あとは機関の整備を残すのみとなりました。

整備については今後のメンテの事を考え、距離的にも近くてこれまでこの車両を長年メンテナンスしてきた大阪のLaue Brise Motorenfabrik(元HORIZONTAL D6)の仲谷君のところで行って頂く事になっており、明日ローダーで運ぶ予定です。
DSC01071



DSC01078

DSC01072

今回内装で手を加えたのはレカロをレールを加工しながらの取付と、RSドア内張取付、MOMO取付、アルミペダル取付、オーディオ交換、メーターリペア、シフトブーツ交換等です。

DSC01073

DSC01074

DSC01077

DSC01076

当初は仲谷君のところでエンジンOHまで行う予定をしてたのですが、この車は1度エンジンOH歴があるのと、懸念していたオイル漏れもこちらで少し手を加えたらほとんど止まってしまったので、今回は見送ることになりました。

それにこのエンジン、ノーマルのはずなのに過去に仲谷君が組んでるせいか何故かめっちゃ速いので、今の時点でバラしてしまうのはまだ勿体ないと思うのでまだ先でもいいと思います。(^^)



それにしても、明日は台風の真っ只中にこの車をローラーに積んで大阪まで走ることになるんですけど大丈夫なんでしょうか?(^^;

明日の朝出発する頃には台風がおさまってくれる事を祈ります。。。