'91 964 C2 RWB SUPER WIDE グランプリホワイト

徳島のOさんのRWB964が旅立って行きました in 大阪

昨日は大阪に出張して納車でした。

Laue Brise Motorenfabrik(元HORIZONTAL D6)さんで納車整備が先日完了しましたので、Oさんにも徳島からわざわざお越し頂き、ココで納車させて頂きました。

雨が降ったり止んだりの不安定な天気でしたが、納車が終わって徳島に向けて出発される頃には晴れてきたので本当によかったです。(^^)

DSC01509

Oさんは左のマニュアルに乗るのはこれが初めてだとの事でしたので、一緒に近所を一回り試乗して頂きましたけど、とてもスムーズな運転をされてましたので安心してお渡しする事が出来ました。

先程お電話してみたところ昨日は何事もなく無事にお帰りになられたとの事でホッとしました。(^^)

DSC01507

DSC01508

この964のベース車両が見つかってから製作~お引渡しまで半年以上経ってしまいましたが、何度も東京までお打合せにお越し頂いたり、完成まで辛抱強くお待ち頂いたOさんには本当に感謝しております。

この車は見ても乗っても磨いても、手元にあるというだけで楽しい車だと思いますので、末長く可愛がってやって頂ければ幸いです。

大阪の仲谷君と一緒に今後もサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

この度は遠方よりわざわざガレージJにご用命頂きまして大変ありがとうございました!m(_ _)m

-'91 964 C2 RWB SUPER WIDE グランプリホワイト
-, , , , , ,