沢山の方からお問合せを頂いている’79SC改RSR3.2ですが、内装の状態のお問合せが多いので室内の画像をアップさせて頂きます。
DSC01537


基本的にはドンガラにはなっておらず、カーペットがちゃんと残っているストリート仕様になります。
DSC01534
 

930としてはかなりキレイな状態ですが、イメージしやすいようにいくつか例を挙げますと、例えばメーターの針やレッドゾーンの表示の部分がまだ真っ赤のままです。

930を見慣れてる方ならすぐおわかり頂けると思いますが、大多数の紫外線の影響を受けている個体はココがオレンジか朱色になっていると思います。

DSC01528

DSC01530

DSC01527

レンズもキレイでしょ?
最近は状態の良い930のメーターもなかなか手に入らなくなってきてますので、このメーター類だけでも価値があると思います。(^^)

もちろん空調のヒーターのレバーも真っ赤です。
DSC01531



ダッシュボードももちろん割れなどはありません。

DSC01532



全席のシートについてはレカロのリクライニングシートに換装されていますが、このシートもすごくキレイな状態です。
DSC01536

お好みによってはRS風などのクラシカルなシートに交換すれば、よりそれっぽい雰囲気が楽しめるかも知れませんが、今のままでも全然アリだと思います。


ちなみにリアシートは残されていて、ベルト類は外してありますがパーツは揃っています。
DSC01533

いかがでしょう?

この車はどこを見ても、今まで大切にされてきたという雰囲気がプンプン漂ってくる車なのですが、画像でも伝わりましたでしょうか?

実物はもっとすごいので、ご興味のある方は是非現車確認にいらしてください。(^^)