964改3.8 RWBナローRSR

超スゲー奴の嫁ぎ先が決まりました

おととい記事にさせて頂いた、ただいま福岡から搬送中のRWB964ナロールック3.8ですが、なんと到着前に次のオーナーさんが決まりました。

以前からこの車の事をご存知だった方が多かったみたいで、本当に沢山の方からラブコールを頂戴しておりましたが、中古車は早い者勝ちになりますのでご理解頂ければ幸いです。

DSC08511

次のオーナーさんはウチのお店が今の場所に移る前からお付き合いさせて頂いてる名古屋のMさんで、以前も当社からGT3をご購入頂いた事もある方ですが、この車がナロールックになる前の前々オーナーさんの時代からこの車の事が好きだったそうで、ようやく恋が実ったそうです。

ボクもこの車には思い入れがありますので、身近な方で、しかもこの車の価値を本当によくおわかりの方のところに嫁ぐことになって本当によかったです。

DSC07936

まもなくこちらに車が到着しますので、到着したらなるべく早く納車出来るように準備を進めていきますね!

この度は大変ありがとうございました!(^^)

-964改3.8 RWBナローRSR
-, , , , , , , , ,