この前の日曜日の事ですが、販売中だったグランプリホワイトの’87カレラのターボルックの嫁ぎ先が決まりました。

2週連続でお越し頂き、じっくりご検討の上ご決断頂きまして大変ありがとうございました!
DSC03561


今回このターボルックをご購入頂けたのは都内にお住まいのOさんですが、先々週に首都高を走っていたところ、埼玉方面に向かうオレンジのナロールックになんとなく着いて行ってしまい、そういえばこっち方面にガレージJというポルシェ屋さんがあったなと思い立って、当社にお越し頂いたそうです。

既に993をお持ちの方で、もう1台面白そうなポルシェが欲しいなと考えてたところだったそうで、お越し頂いた時にたまたま置いてあったこの930ターボルックが目に留まり、一週間ご検討頂いた上で次週に試乗頂きご決断頂きました。
DSC03560

元々古めの乗り味の車がお好きだという事でしたが、この930に試乗頂いた時に体の五感で感じて頂いたダイレクト感と、低速のトルクフルな感覚がとても気に入って頂けたご様子で、今まで乗ったどの車よりもピッタリ相性が合ったそうです。

ポルシェってナローから最新の新しいモデルまでそれぞれに個性が合って、どのモデルが一番自分と合うかというのは人によってそれぞれ違います。

なので、実際に自分で乗ってみるまで、果たしてそのポルシェが自分に合ってるのかどうかというのはわからないものなのですが、Oさんの場合はこの930がピッタリと体に馴染んでくれたみたいです。

P1320532

今回は、たまたまオレンジのポルシェに導かれながらお越し頂いた事や、たまたま置いてあった930が相性ピッタリだった事など、何か不思議なご縁を感じてしまいました。

これから納車させて頂いた後も、きっと乗るたびに新しい発見があると思いますので、そういうポルシェの懐の深さを楽しみながら、末長くお乗り頂ければ幸いです。

古い車ですが出来る限り安心してお乗り頂けるよう、これから整備を進めていきますネ。(^^)

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!