先日チラ見せさせて頂いたシルバーの’92後期964C2ですが、今日は全体像をご紹介します。

が、その前に最初にお断りさせて頂きますと、実はこの車も若干「訳あり」な部分がちょっとだけあります。

ですがそんな些細な「訳あり」な箇所を差し引いても十分納得のいくようなビックリプライスを予定しておりますので、今まで空冷など高嶺の花だと諦めてしまってた方も是非注目して頂ければと思います。(^^)

P1360817

P1360826

DSC04332

 とは言っても、もちろん決して安いだけの粗悪品でありませんよ。(^^)

内容的には他に当社から販売させて頂いている964と比べても何ら遜色ないコンディションですし、後々後悔するようなことはまずないと思います。

しかもリア4ポッドキャリパーやエアバッグ、92ミラー、後期対策済エンジン等が標準装備されてい人気の「92後期」という点も、964をお探しの方にとっては大きなポイントかと思います。

ちなみにエアコンもちゃんと効いてます。(^^)



で、何が「訳あり」かと言いますと、一つは「色替車」という点で、もう一つは「走行距離不明」という点です。

「色替車」については、元色がピンクで現在はシルバーにオールペンされています。

多分一般の方にはオールペンされているかどうかなど、この車両をパッとみても気が付かないかも知れませんが、よーく見ていくとフロントのトランク内とリアのエンジンルーム内が艶消し黒に塗られており、更によく見ていくと、ところどころ艶消しの黒が剥がれて元色のピンクがチラリと見える部分があります。

ただ、パッとみても↓こんな感じなので、よほど神経質な人ならいざ知らず、普通の感覚だったら気にならないのではないかと思います。

DSC04335




もう1点の「走行距離不明」については、メーター修理歴(交換歴?)があると思われるものの、その履歴を確認出来るものが存在しない為、走行距離不明の扱いとさせて頂きます。

ちなみに現在オドメーターは10.3万キロ台を指しています。




以下、主な車両情報をお知らせします。

<主な車両情報>
1992年式964カレラ2(964後期モデル)
・ディーラー車
・ティプトロニック
・走行距離:103,000km(不明)
・修復歴:なし
・車検:R1年10月迄
・色替車
・リア4ポッドキャリパー
・赤塗装キャリパー(前後)
・ビルシュタインダンパー
・Rufレンズ
・エアコンOK!


と、こういう感じの964ですが、ご興味がおありの方は極力お電話でお問合せをお願いします(メールはお返事出来ないかも知れません)。

ちなみにお値段のイメージとしては、996カレラ4Sや997前期カレラ(Tip)をお考えの方であれば十分射程範囲に入ってくると思います。(^^)


それでは皆様からのお電話をお待ちしております。
(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)