今日も1台964が納車でした。

本日旅立って行ったのは都内のMさんにご購入頂いた’92後期の964カレラ2(Tip)です。

台風の影響で午前中雨が降ってたので天気が心配でしたが、Mさんの日頃の行いがよかったせいか納車のタイミングではキッチリ晴れてくれました。(^^)

DSC04532

Mさんは元々996にお乗りだったのですが、今回空冷への先祖返りをされました。

996もイイ車ですけど、964はもっとディープな独特の世界観がありますから、これからドップリと空冷の魅力にハマっていった頂ければと思います。(^^)

DSC04528

DSC04529

今回は納車準備として、エンジンも降ろしてかなり大掛かりな整備をさせて頂きましたが、これだけキッチリやっておけば、きっとしばらくは安心してお乗り頂けると思います。

今日は996と比べてどのあたりに気を配ってお乗り頂きたいかを中心にご説明させて頂きましたが、特に夏場は何点か気を付けて頂きたい点がありますので、それに気を付けながらお楽しみ頂けたら幸いです。

クラブにもご入会頂きましたので、これからツーリングやイベントなどにも是非ご参加下さいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!



なお、ガレージJは明日8/14から8/18まで夏休みを頂きます。

その間大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。m(_ _)m