中井君のところにお願いしていたHさんのラバオレンジのRWB993が出来上がったと連絡がありましたので、昨晩オーナーのHさんと一緒に柏に車を引き取りに行ってきました。

DSC04667

Hさんにはここまで辿り着くのにかなりお待たせしてしまいましたが、現車とご対面して頂いてかなり気に入ったご様子でしたので安心しました。(^^)

帰りはこの車でHさんと2人で自走で帰って来ましたが、先日マイアミブルーのRWB964が完成したばかりのMさんも近くをプラプラしているとの事でしたので、せっかくなので柏の某所で合流して2台並べて記念撮影しました。
DSC04670

この2台を並べると超ド迫力ですね~

ココで歓談したあとHさんとはココでお別れして、残りの作業が残っているので993は会社まで持って帰って来ました。

帰りは高速を走ってきましたが、この車のエンジンは吹けが良くて相変わらずめっちゃ調子イイです。

いつまでも運転していたくなっちゃいますね。
IMG_4062

日が変わって今日は車を外に出して日光の下で見てみましたけど、ラバオレンジは昨日の晩に暗い場所で見た印象とはまた違った表情を見せてくれました。

屋内と屋外とでかなり印象が変わる色で、明るいところで見たほうが色が濃く見えてこれまたキレイです。
DSC04673

DSC04675

このラバオレンジは991GT3RSに使われている純正色ですが、RWB993にもめっちゃ似合いますよね!

ホイールはウチのオリジナルのトラウムですが、今回はRSR風のディスクにマットブラックのリムを組み合わせており、この仕様は今回が初めてです。

レーシーでカッコイイです。
DSC04681

この車は引き続き納車整備やマフラーエンドをバンパーに合わせて延長したりする作業が残ってますが、なるべく早くHさんのお手元にお渡し出来るようにしますね!

もう少しの間だけお待ち下さい。