以前より販売させて頂いてた青い964C2改の嫁ぎ先が決まりました。

この車はエアコンもヒーターもないような軽量化に徹したサーキット仕様という事もあって、興味はあってもこういう空冷を知ってる人でないと、なかなか手を出し辛いような車両だったかも知れませんが、ようやくこの車にピッタリな次期オーナーさんが見つかりました。

購入をお決め頂いたのは、ポルシェの整備が本業でウチも以前からとてもお世話になっているUさんで、5年ほど前からずっと964を探し続けて来られていらっしゃいましたが、今回縁あってこの964の次期オーナーになって頂く事になりました。(^^)
DSC04762

DSC04764

Uさんはまだ20代の若いメカニックさんですが、ポルシェが好きで好きでたまらず、仕事では毎日お客様のポルシェに触ってはいるものの、当然の流れとしていつかは自分のポルシェを手に入れたいと日々頑張って来られてる方ですが、今回ようやくこの964で夢を叶えられました。

エアコンもヒーターも内装も付いてないこんな尖がった仕様の964は、カッコ良くて楽しそうという事は頭でわかっていても、いざ買うとなるとなかなか普通の人には勇気が湧いてこないのが普通だと思います。

でもUさんのようなポルシェを深く良く知る人であればあるほど、いかにこの964に魅力があるかがわかるでしょうし、ホントに良い嫁ぎ先が見つかってよかったと思います。

DSC04192

DSC04183

DSC04178

Uさんであれば今後の事も安心してお任せ出来ますし、納車整備についても今回は当社で行わず、Uさんご自身で行って頂けるので、来週早々に現状のままお渡しさせて頂きます。

とは言っても元々かなり調子の良い車ですから、車検を取って最低限のチェックをして頂くだけで、ほぼこのままガッツリお乗り頂けると思います。

これからが空冷にとって一番イイ季節になっていきますので、今年の秋はこの964でガンガン楽しんで下さいネ!