'91 964 Carrera2 5MT シルバー

シルバーの964C2(5MT)の画像

おとといアップさせて頂いたシルバーの964の画像ですが、iPhone11Proで撮ってみましたが雨の日に屋内で撮ったせいか映りがイマイチでしたので、今日天気が良かったのであらためて外でデジカメで撮ってみました。(^^)

いっぱいアップしておきますので、964をお探しの方はご覧ください。
P1400679

P1400688

外装は全体的に塗装の状態もよく、まだまだツヤツヤしてます。

近くでよーくみると浅めのエクボもあったりしますが、デントで治るレベルですので納車前にデントリペアしてからお納めします。
P1400700

P1400703

P1400706

P1400709

P1400712

P1400715

P1400724

ホイールは17インチのカップタイプホイールです。

ガリキズはありません。
P1400727

P1400730

外装もキレイですが、内装はもっとキレイです。

内装色はネイビーですが、それがシルバーと合っててめっちゃオシャレです。
 P1400608

P1400614

見て下さい、このパリっとしたシートの状態を!(^^)
P1400611

P1400617

P1400621

ドアの内張もキレイです。

特に下側のドアポケット部分のカーペットがほとんどの964は経年劣化によりゴワゴワしてしまってますが、この車のカーペットの状態を画像でご確認下さい。
P1400630

P1400626

964のダッシュボードは今となっては少しは変形してしまっているのが普通ですが、この車のダッシュボードの状態を画像でご確認下さい。
P1400624

P1400634

P1400676

964をよくご存じの方であればあるほど、いかにこの964がキレイな車かイメージして頂けると思います。

14万キロ走ってますけど、964は走行距離とコンディションが全く関係ない事がおわかり頂けますでしょうか?

次回はエンジン下回りの画像をアップします。(^^)

-'91 964 Carrera2 5MT シルバー
-, , , , , , , , ,