先日アップさせて頂いた’92後期964C4ターボルックですが、販売前にも関わらず沢山の方からお問合せを頂き大変ありがとうございます。

正式なお披露目は年明けからになってしまいますが、先にもう少しこの車の事を教えてほしいという方も多いようですので、今日は車両概要についてアップさせて頂きますね。

DSC04905

車両概要は以下の通りです。

’92年式(後期)964カレラ4(5MT)
・ディーラー車
・ 走行距離:37,800km(不明扱い)
・外装オールペン歴あり(紺→シルバー)
・内装色:黒
・修復歴なし
・車検:R2年12月まで

・サンルーフ
・964ターボルック(前後バンパー加工、FRPターボフェンダーパテ埋め、前後バンパー、左右ロアパネル、リアウイング、公認取得済)
・純正マフラー加工左右2本出し
・Ruf(ビルシュタイン)ダンパーキット
・ETC


先日アップさせて頂いた通り、これから外装のお化粧直しに入りますので、外装のディテールについてはお化粧直しが終わってからご紹介させて頂きます。

エンジン下回りについては目立ったオイル漏れもなくキレイな状態です。

下回りの状態も気になってる方もいらっしゃると思いますので、先にエンジン下回りの画像をアップしますね。
DSC04914

DSC04920

DSC04917

DSC04919

この画像を見れば機関に詳しくない方でもオイルでベタベタしたしたところが無いのがおわかり頂けるのではないでしょうか?

ただ、近くでよーく見ると定番のチェーンカバーからは若干滲んでいる事を確認しておりますので、納車整備の中でパッキンを交換し滲みを止めておきます。
DSC04923


この964はボディをターボルックに加工してあったり、オールペンしてあったり、走行距離も不明だったりしますが(空冷ポルシェのコンディションと走行距離は全く相関関係はありませんが)、あまりそういう事を気にすることなく実質的なコンディションを重視される方にはとてもお買い得な車両だと思います。

価格もリースナブルに設定する予定ですので、気になる方はお早目にお電話でお問合せ下さい(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)。