先日から販売を開始させて頂いたばかりの’89カレラですが、このブログにアップさせて頂いたと同時に沢山の方からお問合せを頂いておりまして大変ありがとうございます。

いまのところまだ嫁ぎ先は決まっておりませんので、これからご検討頂く方も諦めずにお問合せ頂ければ幸いです。

さて、お問合せを頂いた方からご要望で1番多かった下回りの画像を今日はアップさせて頂きます。

DSC05151

まずエンジン下回りです。

先日の記事でも全体的なエンジン下回りの画像はアップさせて頂きましたが、全体的にオイリーな部分がほとんどないとてもキレイな下回りです。
DSC05137
 
皆さんが気になるスルーボルトからのオイル漏れは全くありません。

ココからのオイル漏れはエンジンをバラさないと治す事が出来ないので空冷ポルシェを見立てる上でとても重要なポイントの一つとなりますが、安心してください、漏れてません。(^^)

DSC05140



オイル漏れの箇所として非常に多いチェーンカバーですが、ココも全くオイルは漏れてません。
DSC05144

DSC05143



もう一つの定番箇所のタペットカバーですが、ココはオイルが少しだけ滲みはじめてます。

でも、ココについては納車前に修理してからお渡しさせて頂きます。
DSC05146

DSC05145



フロント周りからの下回りも↓こんな感じでとてもキレイです。

フロアを下から打ち付けた形跡もなく、もちろん修復歴もありません(日本自動車査定協会の鑑定済。証明書が付属します)。
DSC05148



どうでしょう?

この車のコンディションの良さが雰囲気だけでも感じ取って頂けましたでしょうか?

現車確認や試乗(雨天は不可)もご予約頂ければいつでも可能ですので、気になる方はお早めにお電話でお問合せ下さい。

なお、最近ほとんどデスクワークに割ける時間が取れておりませんので、メールでお問合せ頂いてもお返事が出来ないかも知れません。

大変恐縮ですが、お問合せはお電話のみに限らせて頂きますのでご了承のほどよろしくお願い致します(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)。m(_ _)m