おとといはTさんにご購入頂いたホライゾンブルーの964カレラ2(5MT)が旅立って行きました。

絶好の納車日和だったので、こんな日にお渡しする事が出来てよかったです。(^^)

DSC05202
Tさんにとってこの964が初めてのポルシェになりますが、マニュアルの車自体運転するのが30年ぶりという事だったので、車をお渡しする前に近所を一緒に一回りして練習して頂きましたが、勘がすぐに戻ったご様子で、運転に関して何も問題はありませんでした。(^^)

この車はエンジンがOH済な上にRSフライホイールも入っている個体で、ドノーマル車両に比べるとパワーもレスポンスも別物の車両なのですが、だんだん運転に慣れてくるにしたがってビンビンなレスポンスと高回転でのパンチの鋭さから、この車の価値をジワジワと感じ取って頂けるのではないかと思います。

DSC05200

DSC05201


今回は新品の車高調も取付させて頂いてますので、このままサーキット走行までカバー出来る懐の深い車両ですので、末永く楽しんで頂けると思います。

オイル交換や車検等、今後も何かございましたらいつでもお声がけ下さいネ!

この度は数ある中からガレージJにポルシェ探しのご用命を頂きまして大変ありがとうございました!!