'91 964C2 Tip ミッドナイトブルー

ミッドナイトブルーの964の嫁ぎ先が決まりました

先日から販売させて頂いておりました紺の964C2(Tip)の嫁ぎ先が決まりました。

この車も沢山の方からお問合せや現車確認のご予約を頂いておりまして大変ありがとうございました!

20

今回この車をご購入頂ける事になったのは京都のお客様ですが、新型コロナの影響で東京まで現車確認にお越し頂けない状況ですので、お電話でのご説明とこのブログにアップさせて頂いた画像でご判断頂き、現車を見ぬままご決断頂く事になりました。

今回初めてお取引させて頂くお客様ですが、これまでの当社の仕事の取組み方や扱っている車両の内容等をこのブログでご覧頂き、現車を見ずにご成約頂く事になりました。

逆の立場で考えますと、こんな高額な買い物を現物を見ずに決めるなんて相当勇気が必要な事だと思いますので、そこまで信頼して頂けるというのは本当に嬉しいです。

P1460680

P1460698

これから納車整備に入らせて頂きますが、連休を挟みますので少しだけお時間頂く形になると思います。

出来るだけ早めに納車出来るよう頑張りますので楽しみにしてて下さいネ!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

 

-'91 964C2 Tip ミッドナイトブルー
-, , , , , , , , ,