この度下取りで’84カレラベースの’73RSルックがやってきました。

グランプリホワイト+青デカールの超定番仕様ですが、それがかえって新鮮でカッコイイです。(^^)

DSC05522

DSC05526

最近930ベースのナロールック製作のお問合せをとても沢山頂きますが、これからナロールックを一から作る事を考えれば、最初から出来上がってるこの車をベースに自分好みに仕上げて行った方がとてもリーズナブルに仕上げる事が出来ますし、もちろん製作期間も劇的に短縮出来ます。

この車はSUNBURST製のボディキット(F/Rバンパー、ボンネット、ダックテール、フェンダーエクステンション)が組み込まれてますが、もちろんこのまま乗ってもカッコイイですし、この仕様をベースにワイドフェンダーにして9Jと11Jのディープリムホイール入れてRSRにしたりして、自分の好みをプラスアルファーしながら仕上げていってもいいと思います。

中身の仕様は内装撤去やロールケージ、フルバケ、ブレーキ強化、マフラー等、走りにも対応出来る仕様になってます。

エンジンは欧州仕様のハイパワー版3.2Lのノーマルですが、ボディがかなり軽量化されていますので、ノーマルの3.2カレラとは比べ物にならないほど速い930です。

このままサーキット仕様として乗ってもイイですし、カーペットを貼ったりシートを換えたりしてオシャレに仕上げていくのもアリだと思います。

DSC05528

DSC05529

これから販売準備を整えて行きますが、GW明けには販売を開始する予定です。

こういうのが気になる方は、販売開始を待たずにフライングしてお問合せ下さいお電話でお問合せ下さい。(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)