先日から販売させて頂いている空冷ポルシェ(930/964)用LEDヘッドライトですが、GW前くらいから問合せが急増しております。

既に何セットかお納めさせて頂いておりますが、品質が良いとお褒めのお言葉を頂いております。

IMG_6031

似たようなヘッドライトは海外製を中心にいくつかの種類が出回っておりますが、取付に加工を要したり、光軸調整の機能が付いていなかったり、スモールランプ(ポジションライトやイカリング等)が付いていなかったりするものも多く見受けられます。

当社が販売しているLEDヘッドライトはMADE IN JAPANですので、見た目の作りの良さはもちろんの事、取付時のフィッティングもバッチリでライトやボディへの加工等ももちろん必要ありません。

国内で生産してますので、万が一事故によって破損してしまったり故障してしまった時の修理についても、ヘッドライトをこちらに送って頂ければ迅速に修理させて頂きます。

IMG_6034


レンズの材質は純正と同じくガラス製なので、質感が高いだけではなく紫外線の影響を受けにくく白くなったり黄ばんだりしません。

透明度が高いまま、長くお使い頂けます。




レンズの形状は丸っこくて、ルーフレンズに近い形状になっててカッコイイです。(^^)
IMG_6033

⇊コレがルーフレンズ。
IMG_6045

⇊コレがノーマルの形状
IMG_6048



930も964も生産からかなりの年数が経ってますので、純正のヘッドライトが壊れてしまってる車も多く見受けられます。

たとえば光軸調整が出来なくなってしまっていたり、反射板の塗料が剥がれてしまっていたり、そろそろヘッドライトの修理や交換が必要な個体が増えて来てます。

また、壊れていなくてもノーマルのH4は元々光量が少なく暗いので、後付けのHIDやLEDを付けている車も多いです。
DSC05377

DSC05381

ヘッドライトの修理や交換や明るさアップをお考えでしたら、いっその事このLEDヘッドライトに交換してイメージチェンジもついでにやってみませんか?

長年連れ添ってきた車でも、ヘッドライトが変わっただけで、とても新鮮なイメージが味わえますよー(^^)

業販もさせて頂いておりますので、遠方で取付が自分で出来るか不安な方は、お近くの馴染みのショップさんにご相談下さい。